1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

10/30/2010

明日は最終日です!!

今日は芸術祭2日目で、テキパも全12公演中8回を無事終えることができました。
なんとなく実感のないまま始まった当日なのですが、
もうあと残すところ1日となってしまいました・・・!
準備期間から今日までの間それはもう風のように駆けてきたという感じですね。
でもあと1日、あと4回ありますよ〜
明日も一回一回大切にやっていきましょう。

今日は雨風つよい中、とてもたくさんの方に見に来ていただくことができました。
最終公演は長蛇の列!?寒さをこらえて並んでいただいた方々本当にありがとうございました。
さてさて明日は台風の影響も気にしていましたが無事、晴れるそうですので、
ぜひ遊びにきてくださいね〜
その際はチケットお早めに!!
私も今日は第4公演を見ましたが、

すっごく面白いと、思います^^*

とくにあれが・・・

うん、見ないと分からないのよ。

てなわけ、で、


明日で最後です!!!!!


好評開演中!!!


△舞台の準備。舞台スタッフさんが手際よく、とてもスピーディーに舞台を仕上げてくださいました。

△一日目。朝早く終業してメイク、ストレッチなど、、、
準備万端です。


△帰りの会。最後はみんなで集まっておつかれさま。


明日で見納めですよ〜見に来てください!
そしてパフォーマー含めスタッフのみなさん、
ゆっくり休んで明日の千秋楽までがんばりましょう。

そのあとぱーっとうち上がりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿