1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

11/02/2010

フィナーレ


(photo by 市村さん)


Textile Performance 2010 PAREIDOLIA

10月29〜31日、芸術祭企画。

無事、終了致しました!


ちょうど一年前にテキスタイルデザイン専攻3年の有志が集まり、
自分たちのやりたい事をプレゼンしたりイメージソースを固めるために
最初の頃から遅くまで話し合って、ああでもないこうでもないと時にはみんなの中にモヤモヤがたまる事もありましたが・・・
最終的にみんなが目指したい事は

私たちのテキスタイルパフォーマンスを作り上げたい
お客さんの心に残るものにしたい

ということだったと思います。

————

4月の説明会にはたくさんの人が来てくれて、参加者は3年生含めてなんと150名!
パフォーマーの人数も多く、迫力期待?!
でも実はたくさんの衣装を作るのは大変でした笑
学生の本業である学校の課題もこなしつつ、一方ではテキパを頑張るという生活で、
へとへとになりつつも頑張りましたね〜

パフォーマーのみんなも衣装のない段階からずっと、頑張ってくれていたと思うと
本当に本当にありがとうと思います。

いつもパフォーマーと一緒にやってきてくれたパフォーマー指導のみなさん、
おそらくテキパの要であったと思います。

一番人の目に入るビジュアルやロゴやウェブサイトを作ってくださった広報スタッフさん

かっこいい映像を作ってくださったスタッフさん

舞台を引き立てる音楽を作曲、演奏してくださった音響スタッフさん
やはり生音がいいと、おもいました。

照明さんには練習のときから観にいらしてくだしました。

すてきな舞台を設計・制作してくださった舞台スタッフさん
当日も常に舞台の状態を観ていてくれました。ありがとうございました!

毎回来て写真を撮ってくださったカメラマンさん(今度上映会しましょう!)
当日も映像や写真、ありがとうございました。

そして、毎日遅くまでのこって制作をしてくれた衣装スタッフさん
当日も寒い中誘導・宣伝ありがとうございました。


またそれらをリードしてきた各代表のみなさん
おつかれさまでした。

金銭面、物資面でサポートしてくださったスポンサー様

そのほか様々な方に協力していただきました。

さいごに代表の永藤さん、
副代表の今井さん、そして私?笑
あまり表立った仕事ではないかもしれないけど、大黒柱でした!

それぞれがこの日一つになって、最高のものができたのだと思います。


よかったね!


おつかれさまでした!


—————


あと、お知らせがありますがこれは後ほど。
この活動が終わりではなくずっと残るものであるといいと思います。

このブログもいつも見にきてくれてありがとうございました。
なんと毎日およそ100人が訪れる、人気ブログであったと自負しております、笑
今後お知らせがあったらまた更新しますので、時々見にきてくださいね〜

それではさよなら〜


fin.

0 件のコメント:

コメントを投稿