1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

10/05/2010

衣装お披露目会


当日まで残すところあと24日となりました。
だんだん秋めいてきて、キンモクセイの香りがし始める今日この頃です。

昨日は全体の衣装お披露目会がありました!
いつも自分のシーンの衣装製作に必死だということもあり、ちゃんとした姿で、しかもパフォーマーが身につけた状態で見る事は今日が初めて。
いつも一生懸命練習してくれているパフォーマーはみな、本番の衣装を見る事ができて楽しそうでした。
これからの練習にもいっそう身が入りそうですね。
毎日朝早くから夜遅くまで製作に励む衣装スタッフはこの日もあれこれチェックして、
もっといいものにしようと話し合っていました。
昨日のお披露目会に間に合わなかった衣装も、ここから追い上げて頑張りましょう!

今週は金曜日に舞台仮建て込み、日曜日にメイクテストなどが控えております。
そして今日、DMが入稿され、来週届くそうです。
たくさんの人に届きますように!

いじょう、よしまつでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿