1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

10/11/2010

チケット販売の訂正/メイクテスト





訂正です。
多摩美でのチケット販売は18日からに変更になりました。
楽しみにしてた方、もうちょっと待っててね!

昨日、日曜日は照明のしもだめぐみさんがパフォーマーの練習を見にいらしてくれました。
パフォーマー指導のスタッフたちと打ち合わせ・・・


▲ふ〜ちゃんの、サービスショット。笑

パフォーマーの動きにも磨きがかかってきたように思いました!


靴を履いた練習も大切ですね。


そして、この日のメインイベント(?)は、メイクテスト。
染め部屋と織り部屋に集まってわいわいがやがやと
顔に色んな色をのせていました。

来週も第二回メイクテスト、行われます。
メイクの完成度も上がるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿