1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

10/17/2010

色々な出来事

今日は日曜日です。
実際の衣装を来て、楽隊と合わせたパフォーマンス練習を行いました。

3年生たちは目の前で真剣に見て、意見をしたり記録をとったりしていたのですが、わたしもその一人だったのでブログに載せる写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
ごめんなさい!

パフォーマンス練習ののち第二回メイク練習があり、
それぞれシーン別におこなわれました。
もう自ら率先してメイクをしていた子たちがいたのを見て、頼もしく思いました!

当日まで、あとどれくらいですか?
あと、11日しかないんですって!

いやぁ~、大変!

長い間やってきて、けっこう身も心も疲れてきている頃かもしれないですが、実はここからが頑張りどきなんです。
でもねもう1年ですよ、
こんなに長い期間でモノを作るっていうのは私は初めての事で、みんなでひとつを作り上げるっていう事が、どれだけ大変なのかということをひしひしと感じています。
そしてひとつを作り上げるっていう事はどういうことなのかが少し、分かったような気がしています。

いつも見えないところで誰かが走り回っている、ってことなんですよ。
結局それが解るかどうかなんですよね。
そして何より感動を求めることかもしれません。


最後にとても個人的な事で恐縮ですが、今日紺色のボタン付きニットのストールが行方不明になってしまって寒くて困っているので、知ってる方、よしまつって人まで一報くださいませ・・・すみません。

お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう!

2 件のコメント:

  1. ちなみに明日から校内チケット販売!

    返信削除
  2. ポスターも明日から校内に登場〜〜〜!
    DMも配布中〜〜!!!

    そう、あと11日なのだ!!!!カウントダウンなのだ〜〜〜!!
    絶対成功させよう〜〜!!!

    返信削除