1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

10/09/2010

チケット販売/舞台仮建て込み




チケット販売の日程が確定しました!
東学前、芸祭の掲示板があるところですね。
前売り券は当日より100円お得です。700円。
各日程数に限りがありますので、

お早めに!


昨日は舞台の仮建て込みがありました。


う〜ん、ステージだ!
パフォーマーのひとたちも数人、乗ってみたりしていました。
私も乗ってみました。
ステージの上はなかなか見晴らしが良かったです。

この日はたくさんのスタッフに手伝ってもらい、
頑張りました。


フォトバイなおみちゃん!)

運動不足、筋力不足のテキスタイル3年生は今頃筋肉痛でしょうか・・・

おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿