1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

10/23/2010

最後の追い込み


オレンジのオーガンジーがまぶしい・・・!

今日も夜遅くまで衣装スタッフのみなさん、粘り強く頑張っておりました。
もう時間もないですが、ここからは焦らず確実にできていくといいですね。

テキスタイル3年は今週講評ラッシュだったので、
怒濤の日々が続いておりました。
どんなに忙しくても課題は捨てない!のが今年度テキパの目標です笑
課題出せないと大変な事になっちゃうので、ちゃんとやろうね〜

話は変わりますがチケット前売り券で最終公演が売り切れた事による質問があったので、
いちおうみなさんにアナウンスします。

前売り券は終了させて頂きましたが、当日券はご用意しております!!

売り切れちゃった〜といってあきらめるのはまだ、早いんです。
当日、受付にてお待ちしております!


さて、あしたはついにオープニング映像のチェックです、初披露。
どんな感じなのでしょうか・・・楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿