1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

10/22/2010

最終公演前売り、完売御礼!



ここ最近でぐっと寒くなりましたね。
私は今日やっと冬物をクローゼットの上の方からずるずると引き出しました。
うーい、寒い!

さてさて、
チケット売れてます!
最終公演は前売り券の予定枚数を達成しました。
みなさんどうもありがとうございます。
買えなかった方は当日券をご購入ください。

明日のチケット販売は放課後のみとなっています。
よろしくお願いします!


芸術祭まであと一週間・・・

最近は楽隊の音が放課後毎日聞こえてくるようになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿