1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

9/01/2010

写真ちょうだい!

こんにちは、今日は、メンバーから寄せられた写真を載せま〜す
パフォーマー代表おまちゃんから戴きました!(だよね?)


最初からかなりイカす写真なんですが(笑)
なに?これは決めポーズですかね?
夏休みの間にだいぶ、意気投合してきた様子がうかがえますね。

そして下の2つはちょっと前の仮舞台での練習風景・・・


とぅいん。


ぞろっ。


そして、手元でなにやらコネコネしているものは前回お見せした玉になるわけですが、
肝心な所はモザイクをかけました〜
怪しげな感じになってしまいましたが。

↓こちらは織り機に糸をセッティングしているところ。

3人がかり!織りはみんなの協力が必要なのですねぇ〜
テンションは均一に!


ここからは今日、9月1日の活動風景です。


後ろではお手伝いさんと一緒に制作中で、
前では音響さんたちが曲作りに励んでいました。


「写真撮らせてくださ〜い」とお願いしたら、
ふたりで合わせてくれたのでこんな感じに・・・♪
いただきました!ありがとうございま〜す!



そんなこんなで、夏休みも毎日どこかで誰かが何かをしています。
9月はいりましたが熱帯夜更新しているみたいです。
私は寝るときクーラーつけないのですが、朝起きたら熱中症ってことありえるのかな。
みなさん水分補給と温度調節はこまめにね〜

おまちゃん写真ありがとうございました!
こんな感じで、みなさんからの写真を募集しています^^*
skydriveまたは、libris44matsu-con@yahoo.co.jpに、送ってください!
コメントなどあれば添えてどうぞ。

まってま〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿