1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

9/11/2010

舞台あれこれ


今日は土曜日。
一週間はあっという間に終わってしまいますね。


じゃん。これが、舞台だ〜
う〜ん、何も見えない!
はい!
でもねぇかっこいいですよ。
舞台リーダーで環境デザイン学科の笠井さんを中心に、
今週から本格的に制作を始めました。





今週の月曜日に調達してきた木材たちを学校の隅っこに収納。
1階の蒸し機前あたりで制作しています。

そ、して、
今年も舞台を面白い物にするべく、
試行錯誤が繰り返されております!


↑みんなが何かの周りに集まってなにか相談しているみたいですが、
話の中心には何が・・・!?



テキスタイルを魅せるためにも舞台にだって気を抜けませんね。
何度も何度もサンプルを作ってもらっています・・・
ほんとに、ありがとう〜;;/

来週も写真、お待ちしております!
写メでも絵でもなんでも、オッケーですよ〜
よろしくおねがいしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿