1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

9/18/2010

活動記録◎投稿②

どうもこんばんは。
すこし、久しぶりになってしまいました。
最近寒くなったり暑くなったりして、
どっちなの?という、いったりきたりの天気ですね。

またまた写真をいただきまして、
夏に入る前の出来事ですがご覧ください〜!
この前と同じく衣装のなおみちゃんが送ってくれた中から、
何枚か選ばせて頂きました。



シルクスクリーンの風景です。
最後は蒸して、↑のような水槽でばしゃばしゃと、洗います。
最近モザイクばかりで味気ないので、顔とか描いてみました。
意味はないけど・・・布も生きてるのよ、ということで。

そう、この前衣装お披露目会がありまして!
まだちょいとできてなかったりなど、ありましたが
徐々に完成した衣装が揃いつつあります・・・!
これはまた後ほど。

そして今月でパンフレット、DM、ポスター、チケットなどが
揃います!

みんな、死にそうになりながら頑張っております〜

これからますます気を抜かずに、
あと1ヶ月半頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿