1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

8/30/2010

twitterをよろしくね

twitterがついにつぶやきを始めました!
テキスタイルパフォーマンスメンバーのみなさん、そうではないみなさん、
フォローお願いしま〜す!

さて今日の活動の、ほんの一部ですがこんな感じです。

大きな織り機に糸たちがかけられ、何か織られているようです。
縦糸を見る限りでも色が独特で、どんな布ができるのか早くみたいですね。
この衣装のシーンは布の表情にこだわって作り込んでいます。

そしてこちらはまた別のシーン。ここでは元気な色がはじけます!
ツヤテカな玉が整列していますがこれは何でしょう?
後ろにあるブツも気になりますよねぇ、おたのしみに。


今日はパフォーマーたちの中間発表でした。
各シーンごとにパフォーマンスを披露し、意見交換などを行っているところ。
私も一番後ろで見させてもらいましたが、不意に意見を求められうろたえてしまいました・・・
みなさんとても練習の成果、出ていたと思います!

うん、みんな、頑張ってください!
もうすぐ夏休みも終わりますからね〜いやぁ早い。

以上、よしまつでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿