1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

8/23/2010

パフォーマー練習

今日は、パフォーマー練習にお邪魔しちゃいました!
残暑厳しくじっとしていても汗がにじみ出るような暑さですが、
そんな暑さにも負けず!みんな楽しそうでした。

舞台班が実際の大きさを想定してマスキングで舞台をつくり・・・


はいポーズ!!


うーん、みんな、
楽しそうヨ。
ここのシーンはかっこいいエロスな感じなんです。



”ハーイ、みんな、ならんで〜”

そしてそれを正面から見る舞台班。
ここの位置から舞台の大きさや形や、お客さんとパフォーマーの距離について見ていました。
・・・まだまだ改善の余地はありそうです。

早く涼しくなってほしいものです。
みなさん今日も、おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿