1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

7/14/2010

舞台が動き出しました


先日、7月12日に舞台班のメンバーがテキスタイル棟に集まりました。
そしておおまかな舞台の形や装飾のイメージなどを見てもらいました。

いままでああでもない、こうでもないと考えてきてようやく、

舞台が動き出しました!

たくさんの意見が出てきてさらに現実味を帯び、抽象的なイメージも具体化しそうな兆しが・・・
夏休みは図面引きに模型作り、材料調達などをして、
明けからいよいよトンカンです*

頼もしい人たちが集まってくれたので、きっといい舞台になると思います!
楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿